まつりBLOG

大阪市立大学の大学祭実行委員会によるブログです♪
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# すみません、間違えたのでもう一回投稿します
最後になりました。委員長のキテレツです。

銀杏祭みなさんおつかれさまでした!!
今年は天気もよくてお客さんも多くめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!すごい嬉しいです。ゴミの量が例年より多すぎてメンブレしかけましたが。

ぼくは銀杏祭の間は基本的に見回りをしていたのですが、やっぱり市大のサークル(他大学サークルや有志団体も参加してくれてました!)のパワーはすごくて、銀杏祭はこの力によって初めて成り立つものだと深く実感しました。銀杏祭に参加してくれた団体や来場してくださった方々、大学祭実行委員会を後ろから支えてくださった学生支援課のみなさんに心から感謝します。

ぼくはもう引退して大学祭の運営は次の代に引き継ぐのですが、来年の銀杏祭もまた、きっと楽しいものになると思います。委員長として銀杏祭に臨むのは今回で終わりですが、来年は1人の市大生として銀杏祭に参加する予定です!!

では、また来年の銀杏祭で会いましょう!!
| comments(0) | - | 15:55 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
# Crazy for 遊
最後になりました。委員長のキテレツです。

銀杏祭みなさんおつかれさまでした!!
今年は天気もよくてお客さんも多くめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!すごい嬉しいです。ゴミの量が例年より多すぎてメンブレしかけましたが。

ぼくは銀杏祭の間は基本的に見回りをしていたのですが、やっぱり市大のサークル(他大学サークルや有志団体も参加してくれてました!)のパワーはすごくて、銀杏祭はこの力によって初めて成り立つものだと深く実感しました。銀杏祭に参加してくれた団体や来場してくださった方々、大学祭実行委員会を後ろから支えてくださった学生支援課のみなさんに心から感謝します。

ぼくはもう引退して大学祭の運営は次の代に引き継ぐのですが、来年の銀杏祭もまた、きっと楽しいものになると思います。委員長として銀杏祭に臨むのは、1人の市大生としてぼくも銀杏祭に参加する予定です!!

では、また来年の銀杏祭で会いましょう!!


iPhoneから送信
| comments(0) | - | 15:52 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
# no title

どうも、副委員長、応援団常任の並川です。今思いましたが、当日シフトは上回生のなかで唯一漢字なんですね。

さて、明日で銀杏祭はおしまいで実行委員も引退となります。ここまで約二年間あっという間でした。

応援団常任という形でまつりに携わりながら、副委員長までできたのはかなりいい経験になりましたね。

仲間に支えられて今日の自分がある、ということをまつりの中ではしきりに感じていました。

おそらく、もうこういうことはしません。祭とは理路整然とした日常に潜むカオスを自発的に生み出すことで、秩序破壊の様相と快楽を人間に突きつけるためにあるものであり、僕はその恩恵を享受したいとしきりに思うタチだからです。これ以上、生活に秩序は欲しくないです。

明日も学祭はあるので、ここまでにしましょう。

僕の文章がそもそもカオスであるあたり、いかに祭に冒されているかがわかるでしょう。

あー、風呂はいろ・・・。

最後は委員長かな?彼もなかなかカオスですよ。

| comments(0) | - | 02:09 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
# 朝バナナってエナジードリンク飲んだけどバナナ2本分のエネルギーと書いてあってなんだか微妙な気持ちになりました。
Folk常任のゴリラと申します。このブログは4回目なのできっと素晴らしい文章が書けると思い僭越ながら筆を執らせて頂きます。
ではまたファイヤーでお会いしましょう。
| comments(0) | - | 08:11 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
# おはようございます
ひろちゃんから回ってきました、3回生のさいかです。

こんな朝早くにすいません。一周回って元気です。
今日(昨日?)は白、緑ブロックの模擬枠を建てましたー
いよいよ大学祭間近だなという感じです

明日(今日)は残りの模擬枠を建てていくのでめんぶれしないようにがんばりたいと思います。

では次はおいしい生ハムをくれたごりらにまわします
| comments(0) | - | 04:14 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links