まつりBLOG

大阪市立大学の大学祭実行委員会によるブログです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< どうもこんばんは! | main | 春、イチバン!完! >>
# ふたば祭に突入!!
桜よりも新芽が少しずつ目立つようになりましたね〜
レレから引き継ぎました、大学祭実行委員会・企画局・パンフレット隊の3回生、Pです。

さて、ふたば祭1日目を無事に終えられました!
天候にも多くのお客さんにも恵まれ、本当に嬉しかったです(^ω^)
上回生になると、下回生が自分の企画に勤しんでいる姿を見れる楽しみが生まれていいですね!!
最終日までいろんな人に楽しんでもらえたらなと思います〜

ところで、この泊まり込み中に今まで食べたメロンパンは6個です(^ω^)
単純計算で1日1.5個、まだまだなのでもうちょっと精進しようと思います!
メロンパンは分類すると、バター効き目のさっくり系と卵効き目のふんわり系があって、私はバター効き目のほうが好きですね! コスパも良いので!
中にクリーム入ってるのは邪道だと思います、さっくりというメロンパンの重要構成要素を阻害するので。ただし、メープルは例外で許せる、むしろ会いたいですね(〃ω〃)

最後の段落はほとんど私見なのでいつかメロンパン談議をしてみたいですね!
長くなりましたが、つぎは現場指揮の神にお願いします!
| comments(0) | - | 10:41 | category: 第60回銀杏祭リレー日記 |
# スポンサーサイト
| - | - | 10:41 | category: - |
コメント
コメントする









Selected Entry
Archives
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links